商社様向け新規攻略セミナー開催のお知らせ

2015年4月3日

・ 開催日時 2015年4月22日(水)17:30から
・ 開催場所 台東区民会館(最寄り駅 秋葉原駅)

今回のセミナーでは商品の詳しい説明よりも実際にどのようなターゲットに対してどんな手法でアプローチし顧客の問題解決に対して提案していくのかというところに焦点を置いて開催いたします。
普段からお客様の問題解決に尽力されているという商社様向けのセミナーになります。

日中の時間はお客様の対応があるので夕方に開催してほしいというご意見から今回は17:30からの開催になりました。
是非この機会に一緒に新規攻略に向けて取り組んでみませんか?

セミナーのお申し込みについては、下記セミナー申込書を印刷・FAX頂くか、ページ下部のお問合せボタンより「セミナー参加希望」とご記入、お申込み下さいませ。

>>>FAXによる申し込み、セミナー開催ご案内チラシはこちら<<<

セミナーご案内チラシ

セミナーお申込みにつきましては、下記「お問合せはこちら」ボタンより以下の手順で、お問合せください。

1「お問合せ製品」の「○その他」にチェックを入れてください。

2「お問合せ内容」の「○商談」にチェックを入れてください。

3「お問合せ詳細」に「セミナー参加希望」とご入力ください。